NEWS
-
2020.10.17
-
【ukka】「ukka NEXT STAGE TOUR 2020 in 東京・かつしかシンフォニーヒルズ」公演中止・チケット払い戻しのお知らせ
いつもukkaを応援していただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策として、お客様同士のソーシャルディスタンスを確保した上で開催できるよう方針を顧み、検討を重ねましたが、皆様の健康と安全を最優先に考え、誠に残念ではございますが、
「ukka NEXT STAGE TOUR 2020」東京・かつしかシンフォニーヒルズ公演の開催を中止させていただくことに致しました。<中止・払戻対象公演>
日程:2020年12月25日(金) ※5/6振替公演
会場:かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール公演中止に伴い、お手持ちのチケットは、ご購入頂いた各プレイガイドにて払い戻しを承ります。
チケット購入方法により手続きが異なりますので、下記事項をご確認の上、お手続きをお願いいたします。【チケット払い戻し期間】
10月18日(日)10:00〜11月8日(日)23:59払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。
オフィシャル先行 / チケットぴあで購入のお客様
お客様のお引取り方法をご確認の上、
下記URLより該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp払い戻しに関するお問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111 http://t.pia.jp/help/
イープラスにてご購入のお客様
●ファミリーマート・セブンイレブン発券の場合
*購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。
●配送受取の場合
2020年11月8日(日)必着にて郵送受付
※チケットの郵送先住所など詳しくは下記チャート(イープラスHP)でご確認下さい。*払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund1/
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。払い戻しに関するお問合せ:http://support.eplus.jp/
ローソンチケットにてご購入のお客様
1.チケット、2.各種手数料券をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて、
チケット代金・各種手数料(一部払い戻し対象外となります。)の払い戻し手続きをお願いいたします。
※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻しが可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります。)
店内設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。(24時間対応)。払い戻しの際、チケット・各種手数料券は回収させていただきます。
詳細は下記リンク先より、ご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/払い戻しに関するお問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
H.I.P.プラチナム会員先行にてご購入のお客様
●ファミリーマート・セブンイレブン発券の場合
*購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。
●配送受取の場合
2020年11月8日(日)必着にて郵送受付
※チケットの郵送先住所など詳しくは下記チャート(イープラスHP)でご確認下さい。*払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund1/
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。払い戻しに関するお問合せhttp://w1.onlineticket.jp/hip/web/faq/index.html
→会員種別を選択 →(ページ下部) >>お問合せフォーム【公演に関するお問合せ】H.I.P. 03-3475-9999 https://www.hipjpn.co.jp
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。詳細はH.I.P. HPにてご確認をお願いいたします。