NEWS
-
2020.08.26
-
【LOCAL CONNECT】9/10(木) LOCAL CONNECT 渋谷WWW 公演中止に関してのお知らせ
いつもLOCAL CONNECTを応援して頂き、誠にありがとうございます。
9/10(木)に開催を予定しておりました、
LOCAL CONNECT 1st Album「NEW STEP」リリースツアー
【HIGH STEP】ツアーファイナルワンマン(振替公演)につきまして、
政府より発表されました新型コロナウイルス対策の基本的対処方針をもとに開催の可否を協議させていただきました。
未だ終息の見通しが立っていない状況の中で、ご来場されるお客様とそのご家族、本人、そして公演に関わる全てのスタッフ等の健康と安全を最優先に考慮した結果、ライブの開催自体を断念することに致しました。
開催を楽しみにお待ちいただいていたお客様には深くお詫びを申し上げます。
本人・スタッフ一同、感染防止策を拡充させながら再開に向けた準備を進めて参りましたが、誠に残念なお知らせとなりましたこと、何卒ご理解の程お願い申し上げます。2020年8月26日(水)
LOCAL CONNECT メンバ一同お手元のチケットは全て払い戻しを実施させて頂きます
お手数お掛け致しますが、下記の払い戻し方法にてチケットの払い戻しを
行ってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。チケットの払い戻しについて
●e+(イープラス)にてご購入されたお客様
【払戻期間】8/27(木)10:00~ 9/30(水)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
公演中止 払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/
お問い合わせ http://eplus.jp/qa/●チケットぴあにてご購入されたお客様
【払戻期間】8/27(木)10:00~ 9/30(水)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問合せ】チケットぴあ:0570-02-9111(オペレーター対応:10:00~18:00)●ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払戻期間】8/27(木)10:00~ 9/30(水)23:59
1.チケット、2.各種手数料券をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて、
チケット代金・各種手数料(一部払い戻し対象外となります。)の払い戻し手続きをお願いいたします。
※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻しが可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります。)
店内設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。(24時間対応)。
払い戻しの際、チケット・各種手数料券は回収させていただきます。
詳細は下記リンク先より、ご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
■払い戻しに関するお問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/●手売りチケットにてご購入されたお客様
チケットを手売り購入したお客様はチケット返送をもって払戻しとなります。
*払戻し方法
必ず簡易書留または配達証明にて2020年9月30日(水)必着で下記住所にお送りください。
———-
送付先:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-34-6 4階
(株)H.I.P. LOCAL CONNECT公演払戻し係
———-
送付いただくもの:
1.お手持ちの未使用のチケット
2.お客様のお名前、ご住所、ご連絡先、振込先の銀行名、支店名、口座番号、口座名義(カタカナ)を書いたメモ
※『半券』がもぎられているチケットの払戻しはできませんのでご注意ください。
※必着期限を過ぎますと払戻しが出来なくなりますのでご注意ください。
※簡易書留または配達証明以外で返送されたものにつきましての未着は、一切責任を負えませんのでご注意ください。
※お振込み時の名義は「ウッズインターナショナルネットワーク」となります。
【手売りチケット払戻しに関するお問合せ】H.I.P. 03-3475-9999 http://www.hipjpn.co.jp/
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。
詳細はH.I.P. HPにてご確認をお願いいたします。■公演に関するお問い合わせ:H.I.P. 03-3475-9999 http://www.hipjpn.co.jp/
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。
詳細はH.I.P. HPにてご確認をお願いいたします。