H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2021.05.07
【hololive】5月28日(金)公演の会場実施中止・現地来場チケット払い戻し・オンラインライブへの切り替えに関して

平素より『hololive production』ならびに『hololive 1st Generation 3rd Anniversary LIVE「from 1st」』公演(以下、本公演)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

5月28日(金)に開催を予定しておりました本公演につきまして、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底・有観客での公演実施準備を進めて参りましたが、直近の新型コロナウイルスの感染拡大の状況及び「緊急事態宣言」再発令を鑑み検討を重ねた結果、ご来場される皆様と出演者の健康と安全を第一に考慮し、会場(EX THEATER ROPPONGI)での実施を断念し、SPWN上でのオンラインライブに切り替えることを決定いたしました。

現地来場チケット一次先行にてご購入いただきましたチケットは、大変申し訳ございませんがすべて払い戻しとさせていただきます。
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
現地来場チケット一次先行分の払い戻し詳細につきましては、本お知らせの下部にてご案内させていただいておりますので、ご確認の上、期間内にお手続きいただきますようお願い致します。

また、現地来場チケット二次先行及び一般発売・当日券発売も無観客実施に伴い、全て無効・受付中止となります。

尚、5月28日(金)同日にSPWN上でのオンラインライブ(配信限定)として本公演は開催される予定であり、現在SPWNにて視聴チケット発売中となります。
ただし、状況を鑑みての判断となりますため、公演自体の延期・中止の可能性がございます事、予めご了承ください。
また、今回の会場実施中止・配信切り替え発表に伴う配信チケットの払い戻しは致しませんので、予めご了承ください。

この他、オンラインライブ公演へ切り替わりました為、当日会場(EX THEATER ROPPONGI)へのご来場はご遠慮いただきますよう、お願い致します。
合わせて、出演タレントへのお手紙やプレゼント、また実際のスタンド花・楽屋花といった祝い花も当日一切受け付けません事、予めご了承ください。

改めまして、会場での公演実施を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、ご心配やご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
ご理解、ご了承くださいますよう何卒お願い申し上げます。


<現地来場チケット一次先行 ご購入者様への払い戻しに関して>
本公演の現地来場チケット払い戻しに関しては以下期間にてローソンチケットにて実施いたします。
なお、払い戻し期限は必ずお守り下さい。期日を過ぎますと、払い戻しを致しかねますので予めご了承ください。

■チケット払い戻し期間
5/14(金)10:00〜5/31(月)23:59

払い戻し期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、
CASH POST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
(注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。

払戻方法は下記にてご確認下さい。

[step1]
受付サイト内「マイページ」にログイン
※マイページは下記よりログインください。
https://l-tike.com/
[step2]
「申込履歴一覧」を選択
[step3]
払戻したい予約の「公演名」を選択して申し込み詳細画面に移動
[step4]
申込詳細画面の下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】を選択
[step5]
「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいた上、
「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step6]
「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】を選択
こちらで、受付サイト内マイページ上での登録は完了
※[step6]の完了後、3日以内に[step7]から[step11]のお手続きをする必要があります。
[step7]
[step6]にてご登録いただいたメールアドレスへ
「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます。メールが届いたらすぐに内容をご確認して記載のURLへアクセスしてください。
※ここから先は、CASH POSTサイトでの手続きとなります。
[step8]
[step7]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力の上、「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】を選択
[step9]
「受取内容」を確認の上、「受取方法の選択」で【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】かを選択。
※受取金額が30,000円以上の場合には【ローソン 店頭での受取り】は選択できません。
【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合
[step10]
「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】を入力の上、個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】を選択
[step11]
以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了

【ローソン 店頭での受取り】を選択した場合
[step10]
表示される手続用のQRコードをローソン店頭Loppiにかざして読み取らせる
[step11]
受取金額などを確認した後、画面の指示に従ってLoppiに「予約番号」予約時の電話番号」を入力。
[step12]
Loppiから発行される「申込券」を30分以内にレジにお持ちください。
※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step6]の受付サイト内マイページサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp

<払戻に関するお問合せ>
ローソンチケット:https://faq.l-tike.com/


<現地来場チケット二次先行をお申し込み済みのお客様へ>
4/21(水)より実施しております当先行は、誠に申し訳ございませんが、お申し込みを無効とさせていただきます。お申込みいただきましたお客様には、ローソンチケットより落選メールが配信されますが、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP